保育学科@宇部フロンティア大学短期大学部

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月13日(日)、今年最後のオープンキャンパスが開催されました!

<<   作成日時 : 2015/09/16 16:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学科の展示は「小さな秋見つけた」クイズでした。
画像

画像

オープンキャンパス、保育学科 学生スタッフ!!お・も・て・な・し
画像

今回の全体会は入試説明を中心に行われました。
参加された高校生の皆さん、保護者の方も熱心に聴いておられました。
画像

学科説明では保育学科によくいただく質問に対して近藤学科長より説明がありました。
画像

学生スタッフへ、受験を思い出して・・・入試、インタビューもありました。
画像
画像

体験授業・・・・・
画像

3つのコードネームを覚えて、子どもの歌の弾き歌いに挑戦しました
皆さん、真剣です!
画像

画像

最後に「どんぐりころころ」を全員で元気に弾き歌いをしました

3年生の皆さんは入試に向けて頑張っておられることと思います。

皆さんの夢に向かって本学教職員一同、一生懸命応援いたします



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月13日(日)、今年最後のオープンキャンパスが開催されました! 保育学科@宇部フロンティア大学短期大学部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる