保育学科@宇部フロンティア大学短期大学部

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成27年 オープンキャンパスが開催されました!A

<<   作成日時 : 2015/06/14 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続きです。
画像

画像

ホットケーキを作っているところが撮れず、ごめんなさい。
できあがり!!美味しそう!
画像


授業ウオッチング終了後はおしゃべりタイムでした。
先生方や学生スタッフの皆さんといろいろなお話ができましたでしょうか。

7月、8月、9月と授業ウオッチングの内容もかわります。

またのお越しをお待ちしています。

本日はありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成27年 オープンキャンパスが開催されました!A 保育学科@宇部フロンティア大学短期大学部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる