保育学科@宇部フロンティア大学短期大学部

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成27年 6月オープンキャンパスが開催されました!@

<<   作成日時 : 2015/06/14 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年度 最初のオープンキャンパスが開催されました。
画像

保育学科、「つくる」をテーマの展示コーナーです。
画像

画像

授業ウオッチング:原井先生
画像


どんな木登り玩具ができるかな・・・
画像

できました!!
画像
画像

授業ウオッチング:中村先生
画像

先生役の学生スタッフがホットケーキの作り方を説明しました。
美味しいホットケーキができるかな・・・



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成27年 6月オープンキャンパスが開催されました!@ 保育学科@宇部フロンティア大学短期大学部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる