保育学科@宇部フロンティア大学短期大学部

アクセスカウンタ

zoom RSS 実習報告会

<<   作成日時 : 2014/11/28 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、幼稚園実習と保育所実習を無事終えた2年生から1年生へ実習の報告会が行われました。

2年生は自分が実習で得たこと・反省をふまえて1年生へ伝えたいことを、グループごとに発表しました。
1年生は、2年生の話を真剣に聞き、メモを取り、質問していました。

画像


また、2年生は実習で使用した手作り教材を実演しました。

画像


1年生は、後期試験終了後、初めての学外実習を体験します。
報告会で学んだことも基にしながら、今後準備を進めていきます。

2年生は、実習は終わりましたが、実習から得た自分の課題を明確にし、さらに成長していってもらいたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実習報告会 保育学科@宇部フロンティア大学短期大学部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる